人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトヨーロッパへ♪

幼稚園からもらってきたポルトヨーロッパの割引券。
どうも今シーズンはスーパー戦隊の催しが多いらしい。
チケットを見ながら行きたいなぁって言っていた王子。
それなら近いし行こうねってお約束。
3日前にぱぱが、和歌山市内に格安で泊まれるホテルを見つけてくれたので月曜日もお休みだし、2日間めいいっぱい楽しむことに♪
朝いちからゲートイン(*´ー`)
ポルトヨーロッパへ♪_e0100826_14165598.jpg

真っ先にゴーバスターズショーのチケットを買うためにぱぱと交代で並ぶ間、王子と乗り物に乗りに行ったりスーパー戦隊のアトラクションコーナーへ行ったり(*´ー`)
しょっぱなからテンションあがりっぱなしの王子。
ライダーキックも決まってる~♪
ポルトヨーロッパへ♪_e0100826_1413941.jpg

パーク内外に、スーパー戦隊の特設会場が点在していて、こちらもフリーパスで入りたい放題♪
ポルトヨーロッパへ♪_e0100826_14131686.jpg

大好きなゴーオンジャーともパチリ♪
バスターショーも間近で見れて、迫力満点♪
一通り戦隊コーナーを制覇したら今度は迷路!!
まだ4月と言えども、今日はあつい~!!
王子初の大きな迷路。可憐が子供の時はもっと大きく感じたけれど、こんなもんだったのかな?(*´ー`)
どの迷路も制覇して、メダルもたくさん♪
後はジェットコースターやパーク内の乗り物を満喫(*´ー`)
暗くなるまでしっかり遊んじゃいました!!
さぁ♪まだまだ明日もあるぞ~ぅ
by ichigokaren | 2012-04-28 13:48 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧