人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山2日目は・・・釣り⁉

今日は朝から和歌山城へgo!
小学生が画板を持って和歌山城を描いていました(*´ー`)
それを見た王子も描きたくなって、紙とペンで一生懸命描きかき。
瓦や鯱、それらしきものが描かれる中、お城のてっぺんに何やら鶏の足のようなものが刺さってる…
なんだろうと思ってお城をよくよく見てみたら…避雷針でした (* ̄m ̄) ププッ
すてきな洞察力です(*´ー`)
久しぶりにながぁいお散歩。
途中、こいのぼりになってみたり・・・ (*^▽^*)
和歌山2日目は・・・釣り⁉_e0100826_11592549.jpg

和歌山城にも上って、上から見えた公園を目指して下ることに。
小さな動物園がありました♪ヤッタ!!
和歌山2日目は・・・釣り⁉_e0100826_11381669.jpg

くまさん、かわいかったね♪
お昼は有名な和歌山ラーメンのお店を素通り(* ̄m ̄) お客さんがたくさん並びすぎてて(((/*^^*)/
ホテルでいただいたラーメンマップを見て、その近くのラーメン屋さんでランチ♪
王子が選んだのは常連さんが食べていた裏メニューの天津飯でした゚。(*^▽^*)ゞ
夕方までまだまだ時間があるので…・ぱぱがひそかに用意して楽しみにしていた釣りタイム♪
今日は王子にでも楽しめるであろう餌釣り。
親子仲良く並んで男同士の話でもしてたかしら…
わりと薄着だった可憐は日が暮れるにつれて寒くなってきて、車のトランクに入り込んでふたりを見てました(* ̄m ̄)
和歌山2日目は・・・釣り⁉_e0100826_11382784.jpg

途中つまんなくなった私たち、わざと海藻を釣ってみたり、壁にしがみついていた藤壺のような貝を捕ってみたり。
ぱぱ曰く、今日は潮がよくないらしく、お魚が回ってこない。。。そう。
そうこうしていたら、王子に当たりが!!狙っていたアジやイワシではなく、小さな小さなカサゴさんでした(*´ー`) デモ、ツレテヨカッタネ♪
和歌山2日目は・・・釣り⁉_e0100826_11383573.jpg

夜は温泉へ。
王子初のドクターフィッシュ体験!
病みつきになってました(* ̄m ̄)
和歌山2日目は・・・釣り⁉_e0100826_1610253.jpg

楽しい旅行になりました♪
by ichigokaren | 2012-04-29 16:08 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧