嫁会(o^^o)

歩き疲れて帰ってきたはずの王子だけれど、ぱぱもわたしも芝を刈ったりお花を植えたりお庭の手入れでお外に出ていたので、結局そのまま一緒にお外遊び。
長男くんと遊んでるって言うから仲良くね~って長男くんに王子をお任せしてお庭作業を続行していたら慌てた感じのジョージちゃんがちょっと来て~って(*´ー`)
急いで見に行ってみたら上半身裸で髪の毛までびしょびしょになってうれしそうに水遊びしている2人が!!()゜ロ゜)」
即撤収となりました(* ̄m ̄) ププッ
その後も王子はyuriちゃんを見つけてまた一緒に遊び始め…結局夕方からお友達のおうちに行くぎりぎりの時間まで遊び通し!
そしてそのまま夜会→嫁会に突入です♪
幼稚園のお仕事とジョージちゃんを通じて仲良くさせてもらっているzenくんちへ。
今夜のメニューはフォンデュ。
まずはチーズで♪
可憐はミルク山色を持って参戦(*´ー`) 画期的なホットプレート、すてきでした♪
たくさんのお野菜にはんぺんやウィンナー、豚肉←これおいしかった♪
e0100826_9472974.jpg

食を終えたちびたちは遊びに夢中!途中、お風呂の前にはだか祭りが始まり(* ̄m ̄) 、お風呂にも入り、デザートタイムにチョコフォンデュ!
e0100826_9473177.jpg

普段、あまりチョコを食べさせてもらっていない王子は、チョコレートのプールにテンションあがりっぱなし!
飲みたい!なんて言ってました(* ̄m ̄)
e0100826_9473171.jpg

ちびっこが満足したら母達と交代して、やっと始まるまったりタイム♪
可憐は自分の食べたいものとしてだけで選んで作ってしまったブルーベリーのチーズタルト。
オーブンに入れる時にハッと気づきました(*´ー`) 今日のメニューがチーズフォンデュだったことに(XoX) ゴメンナサイ!
でも、別腹別腹♪って言いながらいちごのベリーソースをたっぷりかけて食べちゃいました♪
e0100826_12253161.jpg

ジョージちゃんがすてきなお写真を撮ってくれていたので拝借(*´ー`)
大人も子供も、とっても楽しくって大騒ぎな嫁会。
結局かなり遅くまで遊ばせて頂きました(*´ー`)
次回も楽しみにしてまぁっす♪ありがとうございました~(*^▽^*)
朝から夜中までハードに動きっぱなしだった王子、帰りの車でコテッと寝るかと思いきや、興奮しすぎてか、全然寝ませ~ん(* ̄m ̄)
お布団に入ってもおしゃべりは続き、気が付いたら寝てました(* ̄m ̄) タノシカッタンダネ~
[PR]
by ichigokaren | 2012-04-21 23:45 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧