人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショベルカーまた乗れたよ♪

今日はお天気予報も見事に外れていいお天気♪
少し離れた大王の杜できのこちゃんが主催の『come come*はにコット』、お友達もたくさん出店してるしお散歩がてら見に行ってきました♪
せっかくなので歩いていこう♪って家族でのんびりおうちをスタート(*´ー`)
春を感じながらプラプラと歩いて気持ちよかったぁ♪
本当はhiiratiちゃんちの息子君のたたく太鼓を見れる時間に着きたかったのに、近づくにつれ、その音が聞こえ始め…
着く前に終わっちゃいました(*ノ_<*)
着いたらやっぱり地元♪たくさんのお友達に会い、たくさん並ぶお店を見て・・・またしゃべって…(*´ー`)
ショベルカーまた乗れたよ♪_e0100826_9432820.jpg

こんなかわいい子もいましたよ♪
スタートが遅かったので、食べ物ブースも売り切れ続出&お昼時で待ち時間が長いとのこと。
仕方がないので近くのお寿司屋さんでランチ。
帰りに園芸屋さんに寄って、薄紫のかわいい姫コスモスと我が家にあうかしら…って思いながらも一目ぼれしたローズ色のラナンキュラスを購入♪
歩き疲れてきた王子をおんぶしたりかけっこ競争したりなんとかモチベーションを上げながらおうちに向かう途中、工事現場で大きなショベルカーを見、近くの重機置き場でもお山を作っているショベルカーを長い間見てから歩きだしたら、小さいショベルカーを収納していたお兄さん。
あっ!!いつものショベルカーをトラックに載せているお兄さんだ!!
気づいたのは可憐だけかと思いきや、お兄さんも覚えてくれていました(*´ー`)
じつは・・・王子が2歳の時だから、もう4年近くも前に一度おうちの前に停まっていて乗せてもらったことがあったんです(* ̄m ̄)
王子もいつも*昔、ショベルカーに乗って泣いたことあるなぁ~。なんで泣いちゃったんやろう・・・*ってエメラルド色のショベルカーを見るたびに言ってるくらいだから相当印象に残ってたんだろうなぁ♪
そして4年ぶりなのに王子の名前もちゃんと覚えてくれていて、*今なら乗れるけど、乗る?今日は泣かないでお写真ちゃんととってもらいや~*
って、乗せてもらっちゃいました♪
ショベルカーまた乗れたよ♪_e0100826_9432977.jpg

もうすぐ6歳になる5歳のお兄ちゃんに成長した王子はにっこり満面の笑顔でパチリ!
ありがとうございました♪♪
歩き疲れたことも忘れておうちまで、スキップしながら帰りました(*´ー`)
by ichigokaren | 2012-04-21 17:40 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧