人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコツイストパン♪

今週は半日保育の王子。
帰ってくるのが早い小学生の長男くんが出迎えてくれて、すっかり一緒に遊びたくなった王子。
お友達も来てるけど、入れてもらえるかお伺い。
ちょうど王子のお昼ご飯にとチョコツイストパンをたくさん焼いていたので、それを持ってランチから乱入(*´ー`)
同じ新一年生の長男くんとiちゃん。
がっつり入りきれない王子だけど、さほど気にすることなく一緒に仲良く食べて遊んで♪
チョコツイストパン♪_e0100826_11214082.jpg

少し遊んだら公園へ移動。
他のお友達とも合流して楽しく公園遊び…
チョコツイストパン♪_e0100826_11204437.jpg

しばらくしたら…王子、かわいいお姉ちゃんを見つけて一緒に遊んでもらい始め、結局最後の最後まで長男くん達と絡むことなく中学生らしきお姉ちゃんたちと遊んでました(* ̄m ̄) モウッ!
帰りは王子と長男くんが2人で帰ってくるというのでおうちで待ち合わせをして可憐とジョージちゃん、次男くんは車へ。
ちょっぴり不安な長男くん。王子と手をつなぎ、仲良く帰ってました(*´ー`)
チョコツイストパン♪_e0100826_11204336.jpg

わたしたちの車を見て頑張って走る2人。
途中手が外れたら、すかさず手をつなごう!って長男くん(*´ー`) カワイイ!
チョコツイストパン♪_e0100826_11204546.jpg

楽しそうにふたりで走って帰ってきました♪
そしてそのまま6時過ぎまでお外遊び。ジョージちゃん、ありがとうね♪
by ichigokaren | 2012-04-10 11:19 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧