人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに♪

今日は可憐の高校時代のお友達ふたりと会ってました(*´ー`)
それぞれの生活があって、なかなか頻繁に会えないけれど、あうとやっぱり楽しい♪
王子も一つ下の男の子と一緒に仲良く遊んでました(*´ー`)
夏には第2子誕生予定。女の子かな?男の子かな?楽しみ。
そしてmidoriのふたりの子供たちはもう、ママにはついてきてくれないらしい。
王子よりも2つ上なだけでそんなになるのか・・・切ない気持ちで話を聞いてました(* ̄m ̄)
王子がこうやって一緒にいろんなところについてきてくれるのはいつまでかしら…

楽しい時間はあっというま。
バイバイをしてから可憐と王子は可憐ままとぱぱの待つ実家へ寄り道。
じいじとおばあちゃまにしたら久しぶりに王子のいる夕食。楽しかったね♪
お風呂にも入れてもらってすっかり寝る準備万端で岐路に着きました(* ̄m ̄)
いつもありがとう♪
次は我が家に遊びに来てね~
by ichigokaren | 2012-04-07 10:56 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧