チョコレートファウンテン♪

今週は朝早く出かけて3時半にお仕事が終わる勤務だったぱぱ。
王子も始業式で半日保育なので、京都で待ち合わせをしてお買い物デートの約束。
王子と久しぶりに電車に乗り、新幹線を見る予定でしたが…あまりの寒さに新幹線はもう少し暖かくなってからにしようと予定変更(*^▽^*)ゞ
ぱぱと合流するまで雑貨屋さんや服屋さんをぷらぷらウィンドーショッピング。
王子の為におもちゃ屋さんにも立ち寄り・・・長時間(* ̄m ̄)
早めの夕食にしようとレストラン街へ。
入口すぐのところに構えるチョコファウンテンを見て王子くぎ付け。
今日は串カツディナーとなりました(*´ー`)
まずは色んな串カツを揚げて食べる王子。
サラダもあるし色んなサイドメニューもたくさん!
食後はお楽しみのソフトクリームやフルーツ、そしてチョコファウンテン♪
最初はそ~っとこわごわ。
e0100826_10365856.jpg

そして慣れてしまえばどっさりかけようと何度も入れて・・・(* ̄m ̄) タノシソウ!
e0100826_10365997.jpg

プリッツをつかって自分でポッキーも作ってました♪
すごく楽しかったみたいで、また行こうね!絶対行こうね!って帰り道、何度も言ってました(* ̄m ̄)
またぱぱと待ち合わせしておデートしようね♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-04-06 10:36 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧