人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツたっぷり♪シブースト(*´ー`)

朝からまずは可憐が最近気に入っているパン屋さん、joujouへ。
楽しく絵本やパズルをして待っていてくれたふたり。
帰りに隣の公園でたっぷり遊びました(*´ー`)
フルーツたっぷり♪シブースト(*´ー`) _e0100826_16423422.jpg
えりちゃんがシブーストを食べてみたいって言ってたので、昨日の夜おちびたちが寝た後に一緒に作ってました(*´ー`)
ダマンドタルトには、ブルーベリーといちごを焼きこみ、シブーストクリームにはネーブルを合わせて、仕上げにいちごをトッピング(*´ー`) もう、大好きな味です♪
のんびりバーナーをかけてしまったのでダレダレですが…(* ̄m ̄)
フルーツたっぷり♪シブースト(*´ー`) _e0100826_16294552.jpg
お預け状態のおふたりさん。
*あ~!もう待ちきれない!!はやく食べたいね~!*
フルーツたっぷり♪シブースト(*´ー`) _e0100826_16295396.jpg

*先に食べちゃおっか!ペロだけでもしちゃう?イヒヒ*
フルーツたっぷり♪シブースト(*´ー`) _e0100826_1630049.jpg

*一緒にあ~んってエアー食べしちゃう?!せーのっっ あ~んっ*
フルーツたっぷり♪シブースト(*´ー`) _e0100826_1630628.jpg

*もう我慢できないっ!!あ~!王子ちゃんだめ~っ()゜ロ゜)」 *
フルーツたっぷり♪シブースト(*´ー`) _e0100826_16301326.jpg

なんて、カメラの前で仲良しおふたりさん。
まるで子供の時のeriちゃんと可憐のよう。
性格もやっぱりそれぞれの子供(* ̄m ̄) ニスギデス。
夜ごはんはトマト鍋(*´ー`)
お風呂にも入ってちょっぴり遊んだらもうバイバイの時間。
楽しい時間はあっという間。
インドネシアから日本に帰って来たらまたお泊まりしに来てね♪
manaちゃん、新一年生、がんばれ!
by ichigokaren | 2012-04-01 16:28 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧