人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいふたり♪

今日はインドネシアから一時帰国中のeriちゃんとmanaちゃんがお泊まりしに来てくれる待ちに待った日。
朝から王子と首をながぁくして待ってました(*´ー`)
今日のランチはワッフルサンド♪
作りなれたヨーグルト酵母のワッフルを作ろうと思ったら元種生地が間に合わず、急遽イーストで生地を作ってぱぱに焼いてもらいました(* ̄m ̄)
250gの粉で仕込んだ生地なのに焼き上がったのはたったの8個!あまりに少なすぎたのでまたまた慌ててBPの生地も用意(*´ー`)
かわいいふたり♪_e0100826_9213629.jpg

あまりにも適当に生地を作ってしまったけど(*^▽^*)ゞ
ぱぱに焼いてもらっている間にゴロゴロきゅうりとプチトマトたっぷりのツナサラダ、にんにくと塩糀のチャーシュー風ぶたさん、いちごとベリーのソース、ホイップクリーム・・・色々フィリングを準備してランチ♪
みんなで食べるとたのしいね~♪
ランチの後は近くのちょっとした水族館のような場所へ・・・

そして毎回こんな風に2人で仲良く遊んだり並んでテレビを見たり。
同じ穏やかな時間。でも少しずつ確実に大きく成長してる!!
かわいいふたり♪_e0100826_9215349.jpg

最近王子がはまっているこれ。
王子のヒートテックをmanaちゃんにも着せて一緒にたらこ?マトリョーシカ?(* ̄m ̄)
かわいいふたり♪_e0100826_16122022.jpg

歯抜けのmanaちゃん、かわいいでしょ(*´ー`)
今日も仲良く一緒にお風呂に入り、お布団へ。
また明日たっくさん遊ぼうね♪
by ichigokaren | 2012-03-31 09:06 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧