あまおうのバースディタルト♪

今日は春休み最後の日。
ずっと前から約束して楽しみにしていたjunjunちへ♪
先月がお誕生日だったjunjunにjunjunが大好きなタルトでバースディケーキを。
今回は可憐がチーズケーキタルトが食べたかったので、ブルーベリーチーズタルトをベースに、カスタードをたっぷり乗せてあまおうをトッピング。
春らしく桜の絞りをしたんだけれど慌てすぎて…(* ̄m ̄) トオメデミテネ♪
うっかりプレートのクッキーを焼き忘れてしまったのでローリエでプレートに(*´ー`)
e0100826_10212311.jpg

今日はこんなケーキなんやぁ♪って王子も喜んでました(*^ ^)'-'*)
e0100826_10213648.jpg

junjunがランチにカレーを作ってくれていたのでまずはひとしきり遊んでランチ。
unaちゃんはタルトが待ち切れず、食後すぐにお茶タイム(* ̄m ̄)
junjunちでのスタイリングはこんな感じ♪
グリーンが入るだけですてきね。
e0100826_15253350.jpg

今日も王子はriku兄ちゃんにいっぱいいっぱい遊んでもらい、欲しかったウルトラマンのおもちゃもたくさんもらって大満足!
可憐も久しぶりのjunjunとのおしゃべりにまだまだしゃべり足りないけど・・・楽しかったぁ♪
次はいつ遊ぶ?!(*´ー`) ありがとうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-04-05 15:23 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧