カードゲーム

昨日も夕方から公園でいっぱい遊んだyu君と、今日はずっと前からお約束していて楽しみにしていたお出かけ。
目的はカードゲーム。
可憐はゲームセンターで遊ばせるのはあまり好きではないのでいつも王子にはさせていません。
ただ、周りのお友達はカードをたくさん持っていて、いつも王子にくれたりしていて、もらうばかりじゃ申し訳ないし、カードをほとんど持っていなかったらお友達にあげることもできないなぁって思っていたら、ぱぱが王子とカード屋さんに行ってカードをひと袋買ってくれました(*´ー`)
きりがないからカードの付いているお菓子もほとんど買わなかったけど、おもちゃについていたりで、カードケースに入れれるくらいには集まった王子。
うれしそうにお友達にあげたり交換したり(*´ー`) ヤッパリオトコノコ!
で、春休みに、遊び方のわからない王子に教えてあげてねってyuくんにお願いして一緒におでかけ。
まずはランチして、ゲームコーナーへ。
ひとつも持っていない王子の為にスイッチを選んで準備してきてくれていたyuくん。カードも選んでくれて、弟のつばちゃんと一緒に王子をサポート(*´ー`)
だんだんヒートアップしてきて思わず王子をサポートすることも忘れてボタンを押しまくるなんて場面も(* ̄m ̄) カワイイ!
e0100826_15222922.jpg

e0100826_15223055.jpg

今日は特別だからねって3回挑戦。
最後はyuくんと対戦。でてきたカードでひとモメ。
最終的にぐっとこらえて結論を出したyuくん。その心にキュンっときました(*´ー`) ゴメンネ。アリガトウ。
次は夏休みかな(*´ー`) また特別なお出かけ、一緒に行こうね♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-03-28 15:20 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧