年中最後の日でした

今日は年中さん最後の日。
前からクラス委員のメンバーで最後の課外体育を見に行こうと約束してました(*^^*)
お昼からなので、最近オープンしたばかりのルート271のカフェ*コントレイル*でランチしてから(*^^*)
e0100826_11303210.jpg
可憐が注文したのはクロックムッシュ。お隣さんが食べていたのがおいしそうで(* ̄m ̄)
e0100826_1553374.jpg


課外体育のサーキット、年中さんに入ってすぐくらいに見学した時よりもずっとたくさんのことができるようになっていました。
e0100826_11304811.jpg

そして今日は最終日だったので、修了証書もいただきました♪
e0100826_1131138.jpg

今日で最後。わたしも王子も大好きだった先生。
教室から送り出す時、ひとりひとりぎゅっと抱きしめてくれていました。
思わず可憐もポロリ。
でも、子供たちはあれ~?なんで先生泣いてんの~?!って(*´ー`)
今日はこのままバスに乗らずに連れて帰り、お友達のおうちで遊ぶことにしていた私達はバスを見送り、最後に先生に抱っこしてもらってお別れしました(*´ー`)
e0100826_1134942.jpg

年長さんになっても会えるもんね♪って(*^▽^*)
1年間、お世話になりました~
[PR]
by ichigokaren | 2012-03-21 15:47 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧