人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなの子のバースディケーキ♪

今日はkanaとharunaちゃんのお誕生日のお祝いに朝からケーキを作ってました♪
スポンジは夜のうちに準備しておいたので朝からフルーツとデコレーション!
余裕だと思っていたのに、結構手間取っちゃいました(*^▽^*)ゞ
イメージしていたものを形に(*´ー`)
おんなの子のバースディケーキ♪_e0100826_912433.jpg
女の子らしくいちごでドット。それにお花絞り♪
1段目にはキウイをぎっしり。2段目にはさちのかいちごをぎっしり。
トップにはやわらかくて酸味の少ないさがほのかを飾って・・・
シンプルだったので、カットのいちごをまた乗せて、華やかにしてみました(* ̄m ̄)
おんなの子のバースディケーキ♪_e0100826_9121053.jpg

何も考えずに作ってしまったので、デコ箱に入るかドキドキ・・・
15センチ高さのデコ箱ギリギリでした(*^ー^)ノとりあえず入ってよかったぁ♪
一緒にランチに行き、そのまま公園へ。
おんなの子のバースディケーキ♪_e0100826_9121611.jpg
公園でひとしきり遊んだらおうちでおもちゃで遊び、ケーキを囲んでお祝いをして…
1か月しか変わらない同い年さんなのに、harunaちゃんはすでに120センチを超えていて、体重も王子よりもずっと重い!
お姉ちゃんでした(*´ー`) ちょっぴり早かったけど、お誕生日おめでとう♪
そして、kanaは遅めのオメデトウ♪
次はお街でおデートしようね~(*´ー`)
by ichigokaren | 2012-03-20 09:11 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧