人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトディのプレゼント♪

昨日はぱぱがホワイトディにモチクリームを買ってきてくれて初めてホワイトディ!!って思いだしました(* ̄m ̄)
あまりにも色んな事がありすぎて(* v v)。
王子にもらったチョコのお返し、うっかり忘れてました。
なので朝からクッキーを焼いてました。
ホワイトディのプレゼント♪_e0100826_09573.jpg

*モーニングビスケット
*抹茶サブレ
*いちごチョコ・チョコのコロコロクッキー

モーニングビスケット、バターではなくこめ油を使い、きび砂糖を合わせたもの。
レシピ通り作ったつもりだったのに、可憐のイメージとは程遠いものに(((/*^^*)/
昔懐かしい味でした(*´ー`)
バスケットに詰め込んでみんなに渡しに行きました♪
遅れちゃってごめんね~
by ichigokaren | 2012-03-15 00:09 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧