人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足のお弁当にパンダちゃん♪

今日は年中さん最後のお別れ遠足。
近くの公園まで歩いてお散歩のような遠足。
園外に出るのでやっぱり楽しみなんです(*´ー`)
たとえ、行き先が墓地公園でも(* ̄m ̄)
可憐も久しぶりのお弁当。昨日、王子にリクエストを聞いたら、ちょっと前にお店で食べて知った小さなウズラのゆで卵とちくわ(*´ー`) やっぱりいつも通りでした(* ̄m ̄) ププッ

朝からすごいキャラ弁にはできないけれど、少しでもかわいく作ってあげたいので、簡単なパンダに♪
遠足のお弁当にパンダちゃん♪_e0100826_2237339.jpg

*パンダの塩糀むすびおにぎり
*ちくわのチーズときゅうり詰め
*カニさんたこさん、ペンギンウィンナー
*ウズラのカンテレゆで卵
*にんじんとブロッコリーのシリシリ
*ドーナツトマト
*いちご5粒

年中さんの王子にはちょっぴり少なかったかな…
年長さんになったらご飯とおかずは分けてあげなくっちゃかなぁ(*´ー`)
もちろんきれいに完食でした♪

今日は可憐も園の総会に出席のために幼稚園へ。ちょうど遠足にお出かけ前の王子を見ることができました(*´ー`)
遠足のお弁当にパンダちゃん♪_e0100826_22445968.jpg

お天気でよかったね♪
by ichigokaren | 2012-03-13 22:36 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧