人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneデビュー♪

今日、ずっと3Gを使っていたぱぱが4sに変えようっと!って言ったので、可憐も乗っかりました(*´ー`)
結婚してから、携帯はずっとお揃いだったのに、2年前、可憐は電話とメールさえできればそれでいいし、iPhoneなんて使いにくそう~って普通の携帯に機種変更。
でも、色んな事が出来て楽しそうだし可憐の携帯、王子と遊んで走ったりするたびに落としたり蹴り飛ばしたりしちゃってボロボロ・・・カワイソウ~
何よりもぱぱに使い方を聞けるのが楽ちん♪
やっぱりお揃いにしました(*´ー`)
でも・・・ショップではほとんど何も説明もなく、渡されただけ。
アップルストアにサインインもできず、もうお手上げ状態です~(*ノ-;*)
明日、朝からもう一度お店に行くことにして、今日は諦めました(* ̄m ̄)

夜、ジョージちゃんからすてきなお届けもの。
先日一緒に見ていた情報誌に載っていた
*ほほえみマダムの蒸しモンブラン*
ジョージちゃんの旦那さんの実家のすぐそばだったので、買ってきてねって約束してました♪
かわいいココット型の器に入っていて、お風呂から上がった王子とぱぱと一緒にいただきました(*´ー`)
iPhoneデビュー♪_e0100826_22111741.jpg

マロンのスフレ。底に、おいしいミルクチョコクリームが潜んでいて、おいしかった♪
ジョージちゃん、ありがとね!
by ichigokaren | 2012-03-10 22:10 | その他


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧