初めてのアイススケート(*^^*)

今日は前から今年は何か王子にウィンタースポーツデビューさせたいねって言っていたのでお手軽なスケートに行ってきました。(*^^*)
私は子供の頃によくいっていたけれど多分最後に行ったのはぱぱとデートで行ったっきり。
そしてぱぱも同じく十数年ぶりの3回目。
初めは可憐も恐る恐る氷の上に(*^^*)王子にしがみつかれたらバランス取るのがむずかしい~\(//∇//)\
とりあえず1周させてもらってむかえに(*^^*)
少しすると可憐も勘が戻ってスイスイ( ^ ^ )/ヤッタ!
e0100826_2094668.jpg

まだぱぱが調子をつかめていないので可憐が王子と手をつないでエスコート。
片手よりも両手をつないだほうが安定するみたいなので可憐がバックで王子を引っ張る(*´ー`)
だいぶ調子をつかんできたぱぱにバトンタッチ。
なんとか滑っていたら王子がクルゥ~ンと足だけ前に滑らせてこんなことに(* ̄m ̄)
e0100826_2091213.jpg

e0100826_2093098.jpg

氷上ソリを借りて王子を乗せて滑ったり、ソリにつかまって王子1人で滑ったり、どんどん楽しくなってきて、はじめはすぐに飽きちゃうだろうなんて思っていたけれど、4時間近く遊んでました(*´ー`)
3人で手をつないで滑るのも楽しかった♪
可憐と王子はもっと滑っていたかったけれど、ぱぱの足が靴ずれで血だらけ(XoX)
でも本当に楽しかった~!
また、靴ずれが治ったころに行こうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-03-10 17:54 | 子育て | Comments(2)
Commented by りか at 2012-03-20 00:18 x
すごいやん!可憐ちゃん滑れるん?
バックで王子をリードしてる可憐ちゃんの写真に
ビックリやわっ(笑)可憐ちゃんじゃないみたい。。
きゃーって言いながら転んでるイメージなんやけど(笑)
Commented by ichigokaren at 2012-03-21 09:07
☆りかちゃん☆
あはは♪
わたし、一応運動神経はいい方なのよ~(*´ー`)
運転できなさそうとか、お料理できなさそうとか、私に対するりかちゃんのイメージって相当ダメダメよね(* ̄m ̄) ププッ
確かにどんくさいんだけどやる時はやるわよ!!(((/*^^*)/


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧