ありがとうございました (*^▽^*)

心配していたお天気・・・やっぱりしっかり雨でした(*ノ-;*)
でも、車に積み込む時はパラパラ程度の小雨♪撤収作業の時も雨上がっていて、可憐的には雨の影響を大きく受けずに済みました(* v v)v
結局、150個ちょっとのたくさんのお菓子を並べてオープン(*´ー`)
オープンと同時にジョージちゃんが雨の中来てくれました♪続いてyukiくんママも♪アリガトウ!アリガトウ!
ハグスタッフ、フリマの出展者さん、mikiちゃん、りかちゃん、フリマのお客様・・・
たくさんの方に連れて帰っていただけて☆ミ (*^▽^*)
最終的に、マフィンが4つ、マーマレードが残ったくらいでほぼ完売♪
皆様、ありがとうございました(*^ー^)ノ
よかったら、お菓子の感想お聞かせくださいませ♪♪
朝からカメラを忘れてしまって半日保育の王子のお迎えついでにカメラを持ってきたので、お昼過ぎにはもうこんなにちょっぴりになってますが…
可憐のブースはこんな感じでした(*´ー`)
e0100826_154988.jpg

他の出展者さんのブースはこんな感じ♪
e0100826_1554456.jpg
e0100826_1555258.jpg
e0100826_1555859.jpg
e0100826_156449.jpg
e0100826_1561182.jpg
e0100826_1561818.jpg

わたしを含め、ちびちゃんを連れて参加されてる方がほとんど(*´ー`)
終始にぎやかで和やか♪
今日は雨で客足がいまいちでしたが・・・雨の中来て下さったお客様には感謝感謝!!

出展者の皆さま、hug*hugスタッフ、お疲れさまでした~ (*^▽^*)
次はお天気のいい日にまたしたいね♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-03-05 21:46 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧