人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorairoバニラマフィン♪

昨日、いつもよりも早く帰らせてもらって、クッキーのラッピング作業♪
今日は朝からマフィンを焼いていました(*´ー`)
明日のhug*hugでのフリーマーケット。どうやら雨確実のようです(#+_+)
でも、いつもよりは少なめにとはいえども、お友達からのお送り依頼、可憐ままからのオーダー、先日買うのを我慢してくれた花パンメンバー・・・やっぱり減らせない!!
お高めのタルト類はなしにして、マフィンをたくさんたくさん焼きました♪
sorairoバニラマフィン♪_e0100826_1395996.jpg

sorairoバニラマフィンメニュー*
*和歌山県産ぽんかん
*広島県産ネーブル
*さちのかいちごとクランブル
*葡萄(巨峰とデラウェア)
*はっさくカスタード
*チョコバナナのココアクランブル乗せ
*りんごとバニラシュガー
by ichigokaren | 2012-03-04 01:33 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧