人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ケーキ♪

今日は朝から奈良へ、ぱぱのおばあさんの13回目の法要でした。
2月末にお義母さんの、3月末にお義父さんのお誕生日があるので、みんなでお祝いしようとバースディケーキをお土産に作りました(*´ー`)
いつもながら、キウイとバナナ、いちごをどっさり3段サンド♪
お誕生日ケーキ♪_e0100826_151149.jpg

いちご、さちのかの中サイズを買うつもりだったのに、さがほのかの大粒を王子にねだられ、案の定デコレーションのイメージを変更する羽目に(#+_+)
遅めのお昼だったのと、仕出しの大きなお弁当だったのでおなかいっぱい(* ̄m ̄)
でもケーキは別腹(*´ー`) 自分好みのあっさりしっとりふわふわなケーキ。大きなひときれでしたが、何切れでも食べれちゃいそうでした(* ̄m ̄)
お腹いっぱいなみんなも残さず食べてくれたので、きっとおいしかったはず(*´ー`)
今日も、お義母さんのおいしいお漬物やお野菜をたくさんいただいて帰ってきました(*^ー^)
ありがとうございました~♪
by ichigokaren | 2012-03-03 01:04 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧