ほっと一息(*´ー`)

昨日、イベントから帰って、ちょっとだけ…とぱぱと王子の横にころがったら…2時間も寝ちゃってました(*´ー`) ツカレテタノネワタシ。
今日は朝から気になっていたことを調べてもらいに病院へ。
先週から右ののどに違和感があって、ちょっぴり痛みも。
あまり気にしないようにしていたけれど、ちょこっと調べたらなんだか怖いことがいっぱい書かれていて、気になりだしたらテレビやドラマでもそんな話題…
病院で診てもらったら、疲れからリンパが少し腫れているだけ。お薬もいらないし、心配いりませんよ~って。
はぁぁ。よかった(*´ー`)
晴々といくつかの用事を済ませ、hirariさんのお店へ♪
って、前回わたしが忘れ物をしてしまっていたのをやっと取りに行ってきました゚。(*^▽^*)ゞ
5月にイベントを予定しているから・・・とお誘いいただきました(*^▽^*)ウレシイ!

半日保育の王子が帰ってくるまでに家事を済ませてお昼からは王子と一緒にhug*hugへ。
節分豆ごはんで鬼ぎり + 豚汁のランチを食べてきました♪
おなかぺこぺこの王子、あっという間に鬼ぎり完食してました(*´ー`)
寒かったから豚汁、あったまったよ~。ごちそうさまぁ!
そのあとはみんなでおしゃべり。王子はみんなで楽しく遊び、ハプニングもあったけど・・・ゴメンネ。

夕方におうちに帰って王子が、ままのお菓子でお店屋さんごっこをしたい!
って準備(* ̄m ̄)
e0100826_001456.jpg
半端のクッキーを並べて、1つ500円で~っすって、ぼったくられました(* ̄m ̄)
クッキーの下に敷いている洋書のページ。
今朝hirariさんのところで見つけてきました(*´ー`) ステキ!
カットしてタグにしたらおしゃれですよ~って言ってくださったけど、もったいなくってカットできません~!!
[PR]
by ichigokaren | 2012-02-27 20:47 | cooking | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧