hand works VOL.8 at 花パンさん(*´ー`)

今日は朝から楽しいイベント♪
お店に立っていたのはmikiちゃん、りかちゃんhiiragiちゃん、miuちゃん、可憐。
お菓子を店内に運んで・・・みんなに あれ?もう終わり?〝ドキッ″
なんか少なくない?って言われて…
確かに、今回作っていてなんだかいつもより楽だなぁって思っていたけど…(* ̄m ̄) ワタシテキニハガンバッタ。
納品書を見てみたら…212個。前回作ったのが275個だったからやっぱり少ない!!
そして、miwaさんへのお送り、Aちゃんの大人買いでお店に並べたのは160個ほど。
確かに少ないかも(*^▽^*)ゞ
みんな、遠慮がちに少しだけにしてくれて、5日のhug*hugに買いに行くねって言ってくれて(*ノ-;*)ゴメンネ!!
e0100826_23381462.jpg
10時オープンにはもうお客さんがたくさんドアの外で待っていてくれて♪♪
あっという間に店内はたくさんの方々でいっぱいに(*^▽^*)
ドキドキしながらのオープン。朝は寒かったのでちょっぴり心配だったけれど大盛況!
会えないと思っていたoさんがいらしてくださったり、幼稚園のママ友達が朝一で駆け付けてくれたり、出産を2日後に控えているちーちゃんが来てくれたり(*'▽'*)もうサプライズ続き!
そして・・・今回は前回の倍量作ったマフィン。前回同様15分で完売(*^ー^)
お手に取っていただけなかった方々、すみませんでした(*ノ_<*)
怒涛の一時間の後にいらしてくださったお客様、お菓子がほとんどなくなってしまっていてごめんなさい~
落ち着いたころにジョージちゃんやyukiくんママ、miyaちゃんママも来て下さったのに、マーマレードしかない・・・
かわいい「きょおもまっちゃくらさい みんなより」って手紙を握りしめて買いに来てくれた長男くん、あまりのショックに一気にテンションダウン・・・かえろっってドアに向かってしまいました(*ノ_<*)ゴメンネ。

それでも、すてき作家さんの集まるすてき空間♪たくさんのお買い物を楽しんでいただけました♪
e0100826_2341427.jpg
e0100826_23411156.jpg
e0100826_23411977.jpg
e0100826_23412763.jpg

そしてわたしも・・・(*´ー`)
今回もhiiragiちゃんのフリフリ付け襟?kids用の納品だったけれど、それを試着♪カワイイ!!!
わたしサイズでオーダーしちゃいました♪
楽しみぃ~ (*^▽^*)

今日もたくさんの方にお越しいただき、可憐もいっぱい元気をもらいました♪
ありがとうございました♪
花パンメンバーのみんなもありがとう!!
次回は6月の日曜日を予定しています(*´ー`)
いい加減、頑張ってミシンを動かします(* v v)。



3月5日月曜日 11時~
場所 hug*hug
高槻市氷室町2丁目35-1
フリーマーケットにて、ちょこっとお菓子を販売します♪


3月16日 金曜日
塩麹を手づくりしましょう♪
場所 hug*hug 10時半~
参加費1500円(hug*hug利用料込)
今話題の塩麹、自分で作ると愛情もひとしお(*´ー`)
とっても簡単にできるし、手もすべすべに♪
お料理のデモンストレーション&試食も予定していますよ。
熟成・保存用のタッパーでお持ち帰りいただきます。
たくさんできるので楽しみにして下さいね(*^ー^)/

[PR]
by ichigokaren | 2012-02-26 23:08 | イベント | Comments(2)
Commented by girfecafe-tama at 2012-02-28 11:45
可憐さん♪
夏休みの宿題のごとくUPされる ブログ(笑)
ふふふ 気になっていつも覗きにきています

可愛らしくて美味しい クッキーやお菓子達
作り手の可憐と同じくして
フワフワと味のする スイーツ

食べたくなってきた!!(笑)

160個で少ないって。。。。
いつも魔法のようにたくさんのお菓子達ですね

また 楽しみに遊びにきます!!
Commented by ichigokaren at 2012-03-02 17:10
☆麒麟cafeさん☆
あはは。やっぱり一気にupしたの、ばれてましたか…(((/*^^*)/
放置されっぱなしのブログなのに、遊びに来てくれていたんですね。
わたし、相当アナログ生活を長くしていたので(*ノ_<*)スミマセン
ほんと、ラッピングの時くらい、ちいさな小人さんに手伝ってもらいたいといつも思いながら(* ̄m ̄)
今は月曜日に向けてまた頑張ってお菓子焼いてます♪
麒麟cafeさんも頑張ってくださいね(*´ー`)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧