人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorairo ケーキ類メニュー♪

今日は朝から果物探しにお買い物へ。
昨日買おうと思ったら八百屋さんから、明日は果物の日だから色々入るし安くなるよって言われていたので(*´ー`)
広島産のネーブルがおいしそうだったのでそれに目をつけていたのですが…今日和歌山産のポンカンを食べさせてもらっておいしい♪両方買ってみました。
で・・・両方使おうと思っていたけれど、時間が足りない…なのでポンカンをマフィンに焼きこみました♪
明日のsorairoケーキメニューはこちらです♪
sorairo ケーキ類メニュー♪_e0100826_238375.jpg

バニラマフィン
*巨峰
*さつま芋
 生地には無農薬の鳴門金時を、トップに無農薬の紅あずまを麦芽水あめで炊いたものをドン!
 と乗せました(*´ー`)
*さちのかいちご
*クランベリー&はちみつレモン
 抗酸化作用のあるクランベリーとビタミンたっぷり無農薬レモン。美肌コンビですね♪
*チョコバナナのココアクランブル
*ポンカン
*はっさくカスタード

*ブルーベリーと紫芋の幸せタルト
*いちごのタルト
 いつもとはちがういちごの仕込み方をしてみました(*´ー`)
 いちご、1台のタルトにたっぷり1パック使いましたよ~♪

明日、たくさんのお客様がいらしてくださいますように(-人-)
by ichigokaren | 2012-02-25 22:09 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧