人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のバレンタインケーキ♪

1日遅れの可憐から王子とぱぱへのバレンタインのケーキ。
バレンタインだし、チョコ・・・とも思ったけれど、チョコレートあまり好きくないので(私が)(* ̄m ̄) やっぱりいつものケーキ(*´ー`)
1段目にはキゥイをぎっしり。
2段目にもいちごをぎっしり。
トップは生クリームとハートのいちごでシンプルに。
我が家のバレンタインケーキ♪_e0100826_14111570.jpg
このケーキ、高さがとっても出てしまって、可憐のケーキカバーよりも高くって、カバーをしたらいちごが埋まっちゃいました(*ノ-;*)
王子が幼稚園から帰ってきたら、これにまたデコレーションしてもらいました(*^▽^*)
とってもシンプルだったいちごのケーキが…
さらに色んなクリームを絞られ、カラースプレーやチョコ、色んな飾りでかわいく変身♪
我が家のバレンタインケーキ♪_e0100826_1411767.jpg

ぱぱと王子にプレゼント♪
みんなでおいしく頂きました(*´ー`)
で?まま、いつチョコレートくれるの?
バレンタインはやっぱりチョコが欲しいらしい・・・ゴメンネ~(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2012-02-15 14:10 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧