王子のバレンタイン♪

今日はバレンタイン♪
王子、男の子ですが…アメリカやヨーロッパでは男性からプレゼントするのが当たり前(* ̄m ̄)
なので、王子が幼稚園から帰ってきてから一緒にバレンタインのデコレーションマフィン作り♪♪
王子が幼稚園に行っている間に焼いておいたマフィンに可憐が王子の指示を受けてクリームを絞り、そのあとのデコレーションは王子にお任せ。
e0100826_974323.jpg
e0100826_975050.jpg

なかなかかわいい出来上がり♪すてきすてき~(*^ー^)ノ
はいどうぞ♪王子から愛をお届けしまぁっす(*´ー`)
e0100826_975562.jpg

大好きなmakoちゃんや王子のお友達みんなに渡しに行きました♪
そして・・王子もkazumanやmakoちゃんにしっかりいただきました(*´ー`)
手作りのバレンタインプレゼント!
e0100826_9225022.jpg

夜にはyuriちゃんからも♪
みんな、ありがとうね~(*^▽^*)
そして・・・可憐からのプレゼントは・・・王子のマフィンの準備で時間がなくなり…明日にあとまわし。ゴメリンコ
[PR]
by ichigokaren | 2012-02-14 09:06 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧