人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの小屋&ラクロワ

楽しみにしていた今日のふわちちゃんとあんこちゃんとのお出かけ(*´ー`)
今日はふわちちゃんが行ってみたいと言っていた伊丹のパティスリー LACROIX(ラクロワ)へ。
その前に、宝塚のパン屋さん、パンの小屋へも♪
一度行ってみたいと思っていたパン屋さんだったので可憐もたくさんたくさん買っちゃいました(*´ー`)
店内はすごく高級感に満ちていてなんだかドキドキ。
パンの小屋&ラクロワ_e0100826_2049128.jpg
パンの小屋&ラクロワ_e0100826_20491269.jpg
パンの小屋&ラクロワ_e0100826_20492181.jpg
すぐ近くにふわちちゃんの好きなパンネルもあったので、そこにも寄ってくれて、山食を購入♪
そのあと、パティスリーへ。
素敵なお店でした(*´ー`)
ふわちちゃんのおうちでみんなで買ってきたパンでランチ。そのあと、ラクロワのケーキでティタイム♪
ギュッと濃厚でしっかりとしたケーキ達。
みんなで少しずつ食べていったけれど、途中であんこちゃんが、もう負けたぁ~って(* ̄m ̄) カワイイ
可憐は全種類制覇(*´ー`)
パンの小屋&ラクロワ_e0100826_20492894.jpg

可憐の中ではフレジエが一番おいしかったかな♪
今日は運転してもらってありがとうね♪さて、次はどこに行こうか!?
by ichigokaren | 2012-02-09 20:39 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧