もりのおんがくかい♪

どうなる事かとドキドキした音楽会。
無事に参加できました♪
朝から微妙に体調がいまいちだった可憐。
寒い中、外で待つ時間がとっても長くって体が冷える冷える!!
ふと見つけたかわいい看板。
e0100826_13125231.jpg
王子の幼稚園の特徴は、先生が誘導するものではなく、何から何まで年長さんがプロデュースする音楽会。
なので、こんな看板だって、年長さんが作るのです♪
もちろん、チケットやプログラム、司会進行、会場の飾りつけ、その他いろんなことを年長さんになったら王子も参加するはず。今からそれが楽しみです(*´ー`)
舞台上の飾りもとってもかわいい♪すてき♪
e0100826_13125832.jpg

王子、今年もちっとも緊張することなくリラックス(*´ー`)
舞台上でやっぱり大あくび(* ̄m ̄)
お歌も上手に歌って、かわいかった♪
でも、ピアニカは・・・お口で歌う時はドドミミソミドシドレシド!なんて完璧だったのに、望遠で手元を見ていたらあれ?おかしい!!(* ̄m ̄)
やっぱりピアノも弾いたことのない王子、幼稚園だけの練習で上手に弾けるようになるのは難しいのね(*´ー`)
それでもちゃんと曲になっているのは上手に弾ける子がたくさんいるからよね!来年はもう少し上手に弾けるように可憐も何かサポートしてあげた方がいいのかな?
すてきな音楽会でした♪

でも、王子の帰り支度を待つ間もやっぱり吹きさらしの寒い外。
完全に体調を崩してしまった可憐。
帰りの車の中から悪寒がし始めお昼は昨日たくさん巻いた節分の巻きずしを食べてもらって可憐はお布団をたっぷりかぶって寒さしのぎ。
王子のインフルエンザが移ってしまったかしら…
悪寒がしている間も8度5分。2時間お布団で温まってやっと体の温度が戻って落ち着いたけど、明日は日曜日。インフルエンザだったら病院にも行けないので今日行っておくことに。
検査結果は…陽性反応ははっきり出なかったものの、王子のこともあって、きっとインフルエンザだろうといわれ、タミフルをもらってきました(*ノ_<*)
でも、9時半におうちに帰ってきた時点で7度4分・・・ほんとにインフルエンザかしら…?
なにはともあれ王子の音楽会の後でよかった~(* ̄m ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2012-02-04 13:12 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧