王子回復♪

月曜日の夜中からおなかが痛いと泣き始めた王子。
熱はタミフルのお陰で随分下がって楽になっているはずだったのに・・・
眠い中、夜通し王子のおなかをなで、吐き気も出てきたために夜通し看病(*ノ_<*)
ずっと気持ちが悪いのと痛いので泣いては寝、泣いては少し寝むるの繰り返し。
火曜日も朝からずっと何かを食べたり飲んだりするたびに戻してしまって、お昼からは胃液しか出ないのに戻すの繰り返し。
気が弱り切ってしまって、可憐がずっと添い寝かおなかをなでていないと泣き出してしまうくらい。
もう、土曜日の音楽会どころじゃないわ~(*ノ-;*)この吐き気だけでもなくなって~って祈るばかり。
病院に相談したら、今年のインフルエンザの特徴の一つに胃腸風邪風の症状だそう。
去年余分にいただいていた吐き気止めを入れてしばらく様子を見るも、夕方までずっとぐったり。
ぱぱが帰ってきたころに、急に顔色が良くなり、おなかすいたぁ~♪
お昼も全然食べられなかったので、少しでも食べられるならとおかゆやおかずを少しずつ・・・なんて思っていたら食べる食べる!熱もすっかり下がって今日1日のぐったりさんはなんだったんだろうと思うほど(*´ー`)
とりあえず元気になってくれてよかったぁ♪
それからの王子の回復は早かった(*´ー`)

今日は病院で明日からの登園許可ももらって、そろそろおうち生活も飽きてきちゃった王子。
お買い物にも行けないのでパンも焼かなきゃ!
王子も元気になったので、王子も一緒にパン作り (*^▽^*)
e0100826_12562592.jpg

クランベリー、ブルーベリーを混ぜ込んだ生地にチョコやりんごを入れたもの、まるぱんにきなこをまぶしたプチパン・・・王子は色々詰め込んで、雪だるま~!ピッピ~♪
粘土細工のようにこねこね。
それなりにかわいくおいしく焼き上がり、焼きたてをパクパク (*^▽^*)
明日からやっと幼稚園に行けるね♪
おうちで練習した音楽会のお歌、ちょっとはみんなと練習できるかな?ガンバッテネ~
[PR]
by ichigokaren | 2012-02-02 10:59 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧