人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト酵母でベーコンエピ♪

今日は昨日の夕食に使ったベーコンの残りでベーコンエピ。
夜から仕込んでおいたヨーグルト酵母のリーンな生地で。
王子が帰ってくる少し前に焼き上がり。
おやつに2本。もっと食べたぁい!って言う王子に、明日の朝食がなくなっちゃうよ~!!
ってセーブ。アブナイアブナイ(*´ー`)
ヨーグルト酵母でベーコンエピ♪_e0100826_1037957.jpg

そういえば!長男くんちに遊びに来てって言われてたんやったぁ!
ウルトラマンのDVD観たいんやって~!
可憐が追いかけて行った時にはもうこんな感じでウルトラマンの観賞会が始まってました(*´ー`)
ヨーグルト酵母でベーコンエピ♪_e0100826_1121789.jpg

おやつに持って行った抹茶のクッキー、ほとんど王子が食べちゃってごめんね…
by ichigokaren | 2012-01-26 10:36 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧