人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるクッキーとレモンのカトルカール♪

今日は王子が帰ってきたらはっくんちへ遊びに♪
朝から手土産用のクッキーとケーキを焼いてました。
王子が好きなぐるぐるクッキー。モザイク、抹茶。
ぐるぐるクッキーとレモンのカトルカール♪_e0100826_10255330.jpg

このクッキーを作る時は可憐もとっても楽しい♪
たくさんたくさん焼いたので、hug*hugのおやつとしてもお届け。
ケーキは久しぶりにスリムなパウンドケーキに決定(*´ー`)
可憐ぱぱの無農薬レモンをすり下ろして酸っぱくない薫り高いレモンのケーキに、ちょっぴり酸味のあるレモングレースをかけて。
実は、うっかり延長と間違えてケーキにレンジをかけてしまって片側がちょっぴり腰折れ・・・
味には影響してませんように・・・と祈りながら(* ̄m ̄)
みんなで食べて、おいしかったのでほっと一安心(* ̄m ̄) ゴメンネ~
ぐるぐるクッキーとレモンのカトルカール♪_e0100826_1026791.jpg

子供たちは・・・おやつもそこそこにもう遊びに夢中!
ね~さんの言ってた通り、ゴーオンジャー大好きなお友達ともすっかり意気投合の王子。
炎神G12の合体に王子も可憐も大興奮でした♪
ぐるぐるクッキーとレモンのカトルカール♪_e0100826_10262056.jpg

おうちに帰る車の中で、王子もはっちゃんをとっても気に入った様子。
今度は我が家にみんなで遊びに来てね~(*´ー`)
by ichigokaren | 2012-01-25 10:23 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧