久しぶりにイングリッシュマフィン♪

久しぶりにマフィンが食べたくなって、コーングリッツもあるし、焼いてみました。
我が家にはマフィン用のセルクルもなければ、重ねられる天板もない。
バットで代用しようかとも思ったけれど、それなら…ホットプレートで焼こう♪
焼き時間も温度も適当(* ̄m ̄)
勘だけを頼りに焼き焼き。
セルクルがなくたって、素朴だけど素敵なマフィンに焼き上がって大満足♪
e0100826_1015699.jpg

今日は王子も半日保育。
ランチはマフィンで作ったサンドバーガー。
チーズ、水菜、鶏肉のガーリックソテー、マヨネーズ、プチトマト・・・おうちにあるもので♪
e0100826_102876.jpg

王子、とっても気に入ってあっという間に完食♪
今日の我が家はパン屋さん状態。
朝からパンを焼きたい気分だったので、他にも…
e0100826_1062814.jpg

王子リクエストのメロンパンとチョコクランブルのローフを焼いてました(*´ー`)
マフィンサンドの後はメロンパンを2つ、ペロリ。
こんなにも気持ちよく食べてもらえると作りがいがあります♪♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-01-23 09:58 | cooking | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧