おんなじサイズ♪

今日はね~さんとはっくんが遊びに来てくれる日。
クリスマスにhug*hugで遊んでまた遊ぼうね~って言ってからもうこんなに日がたっちゃった!
同い年。サイズもとっても似ていてたまにしか遊ばないけどちゃんと仲良し♪
一緒に遊ぶ姿を見ていると微笑ましい~(*´ー`)
テレビを見ている姿もおんなじだったところをパチリと収めたかったのにシャッターチャンスを逃しちゃいました。
e0100826_14372371.jpg

本当は今日は昨日と違うケーキにしたかったのに、ちょっと余裕がなくって、倍量作っていたパイ生地で今日も同じバナナのパイタルト。
王子にごめんねって言ったら、昨日1切れしか食べられへんかったしいいよ~♪これ好き!って。やさしい言葉。
e0100826_14373067.jpg

ね~さんもおいしいって食べてくれてよかった♪
次は王子と意気投合しそうなゴーオンジャー大好きなお友達も交えて遊ぼうねってお約束。
楽しみにしてるよ~(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2012-01-17 14:35 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧