人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナのパイタルト♪

先週、バス停で素敵なおもちゃを持っているyukiくんを見てから、yukiくんちに遊びに行きたくなっちゃった王子。
遊びに行ってもいい?って聞いて、月曜日においで~って言ってもらってました。
今日はhug*Hugでも鯛焼きのイベントをしていて、可憐が焼いて振る舞うことになっていたので、早帰りで帰ってきた王子と一緒に3時ごろまでhug*hugで遊び、そのままyukiくんちへ。
可憐は大急ぎで帰って、パイ生地だけ焼いていたところにチョコレート、カスタード、バナナ、生クリームで仕上げて後からお邪魔(*´ー`)
すっかりあそびに夢中で可憐達がケーキでお茶をしているのにも気がつかなかった王子たち。
帰る時間になってケーキの存在に気付いた長男くんと王子、ジャケットを着て帰る用意をしてからほおばってました(*´ー`)
バナナのパイタルト♪_e0100826_14203945.jpg

たくさんのおもちゃで遊ばせてもらえて楽しかったね~♪
また遊んでね♪
by ichigokaren | 2012-01-16 14:20 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧