人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの湯♪

朝、温泉入りたいなぁってぱぱ。
そういえば、今日と明日は近くのスーパー銭湯であひるが浮かんでる日らしいよ!って可憐。
ずっと前から気になっていたあひるの湯。
入ってみたぁい♪♪
お昼過ぎから公園でいっぱい遊んで体を冷やし(?!?!)
夕方寒くなってきたころに温泉へgo!
それにしても、いつも3人で鬼ごっこをするとなかなかぱぱがつかまらなくって大変(#+_+)
今日は王子のバッティング練習も。なかなか上手に当てられるようになってきました♪

今日は可憐と一緒に王子も女の子のお風呂へ。
色々な温泉にのんびりつかりながらもやっぱりあひるのいる露天風呂が一番長かったぁ(*´ー`)
あひるを集めたり、岩の上に並べてみたり、体にひっつけたり・・・
さんざん遊んで上がったら、待ちくたびれたぱぱが(XoX) ゴメンネ~
ごはんも食べて、帰ったら寝るだけなんてなんだか幸せね~♪
また行こうね!!
by ichigokaren | 2012-01-14 14:20 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧