ないしょでね♪いちごのタルト♪

今日は、王子がとってもとっても楽しみにしていた日。
大好きなmakoちゃんと遊ぶ約束をしている日。
makoちゃんを呼ぶなら他のお友達もみんな誘おうと思っていたら、王子からあのね・・・とお願い。
王子、makoちゃんとだけ遊びたい。makoちゃんにだけおうちに遊びに来てほしい。と。
どうやら、いつもたくさんのお友達がわぁぁっと一緒に大騒ぎになって遊ぶのでmakoちゃんと遊ぶ時間が少なくって不満だったらしい。(*´ー`)
もしやこの先ずっとかな?なんて思って聞いてみたら、とりあえず今回はmakoちゃんだけがいい。らしい。
それなら、他のお友達に知れたら呼んでもらってない~とか、行きたい~っとか、嫌な思いをさせちゃうから、みんなには今日makoちゃんが遊びに来るのを言いふらしちゃだめよ。makoちゃんとだけの秘密のお約束ね。と朝に王子とお約束。
バスからうれしそうに降りてきた王子。こっそり可憐に今日makoちゃん来るよね?ってこっそり確認(*´ー`)
今日のおやつは王子からのリクエストでいちごとキゥイのタルト。
昨日おやつに作っていたいちご大福とキウィ大福も、すっごくおいしいからmakoちゃんに置いておいてあげる!って大事そうに抱えていたけれど、さすがに1日たったらおいしくなくなっちゃうからまた作った時にねって言い聞かせ。(* ̄m ̄) スキナンダネ。
Nikonちゃんがないのでいまいちなお写真だけど…
e0100826_12494075.jpg

朝からお出かけしていて、デコレーションできたのが王子が帰ってきてから。
間に合うかわからずドキドキしながら仕上げ(*´ー`)
間に合ってよかったぁ♪
そして、makoちゃん、お姉ちゃんのmikoちゃんに喜んで食べてもらえてよかった♪
いつもみんなで遊んでいるから今日はどんなふうに遊ぶだろうと見ていたけど、普通に楽しそうに遊んでました(*´ー`)
おかげで可憐もmisaちゃんとのんびりいっぱいおしゃべりできました♪
また来てね♪
e0100826_12494890.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2012-01-11 12:24 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧