やっと出しました(#+_+)

去年、立て続けにレンズにダメージを出してしまった我が家の一眼レフ、Nikonちゃん。
直すよりも買った方が安いかも・・・って思いながらも大阪のNikonセンターへ連れて行きました。
診断結果は、やっぱりその場で直すことはできず、普通のレンズは修理センターへ送られることに。
望遠、本体共に清掃とチェックをお願いしてでた結果は・・・望遠は今のところ大きなダメージは見られず、大丈夫。ただ、本体のマウント部分がショックを受けた際に歪んでしまっているとのことで、こちらも修理センターへ送ることになっちゃいました(#+_+)
購入金額の1/3程のお支払い・・・大きな痛手です・・・これからは大切に扱おう。
大切にしていたつもりだったんだけどなぁ。
しばらくNikonちゃんの全く使えない生活。
何を作るにもやる気でないなぁ…(* ̄m ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2012-01-08 12:10 | その他


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧