新年パーティ♪

幼稚園の役員になって知り合ったzenくんファミリーとジョージちゃんファミリーをお招きしてパーティ♪
思っていたよりもピザ生地の発酵がゆっくりでちょっぴりお待たせしちゃったけれど、お子様たちもおもちゃで遊んですぐに仲良し。
以前にzenくんちに遊びに行かせてもらった時はzenくんと絡めたのが帰る間際だっただけに心配していたので、この大誤算はうれしい♪♪
今日のパーティメニュー
*ピザ2種
*白菜とほうれん草、トマト、にんじん、水菜のサラダ
*洋風雑煮 (by 可憐)
*唐揚げ (by ジョージちゃん)

*生チョコ (by zenくんママ)
今日は作ろうと思っていたデザート、時間の余裕がなくって作れなかった上に、お菓子のストックも何もない~!!
今日から近くのスーパーもオープンだったので、zenくん初めてのお遣い♪と称してちびっこ4人に1人ずつ100円を握らせ、好きなものを買っておいで~!って送り出しました(*´ー`)
e0100826_12491621.jpg
アイスにしよ~っとって言っていたので、きっとお店の人にアイスの場所を聞くか何かしてるはず。
どうやって買い物してるかこっそり見に行ったら・・・zenくんまさかの超スピードお遣いで、すでに家路(* ̄m ̄) あわてて逃げ帰りました。
その後待つこと数分。うれしそうに王子が帰ってき、さらに待つこと数分後、息子君達が帰ってきました(*´ー`)
なんだか性格が出てる気がするお遣い。
ちびっこたちもとっても楽しそうでした♪うれしそうに買ってきたアイスを食べ、また遊び…
今日も1日楽しい時間をありがとう~(*´ー`)
また遊ぼうね~!
[PR]
by ichigokaren | 2012-01-05 11:54 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧