初詣♪

やっと我が家に帰ってきました(*´ー`)
今日は地元のお寺と神社にお参り。
お寺と神社のはしごってなんだか罰当たりよね…って言いながらも(* ̄m ̄)
王子のお宮参りや七五三、可憐の厄払いでお世話になっている神社に初めて初詣の時期に出かけたら、あまりの人の多さにびっくり。
こんなにたくさんの人であふれているここを初めて見ました(*´ー`)
それでも、王子はすっかりお祭り気分。たくさんの屋台に大喜び(* ̄m ̄)
e0100826_1145810.jpg

今年も参加したファミリーマートのスタンプラリー。応募して抽選で当たるメテオのベルトが当たりますように・・・
必死のお祈りしてました(* ̄m ̄) カワイイ!
[PR]
by ichigokaren | 2012-01-03 11:44 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧