今日は奈良へ。

今日は長々とお世話になった可憐ファミリーのおうちにさよならをして、ぱぱの実家へ。
去年は三輪神宮へ行ったので、今年は春日大社にでも…って言ってたけれど、外はとっても寒くてお天気もいまいち。雨もパラパラ。
なので、いつも行っていたそれほど遠くない大きめの神社へお参り。
そのあと、天理教へも(*´ー`)
誰も天理教ではないんだけれど、大きなお堂と鏡餅は見物だということで、王子とharunaちゃんにも見せてあげよう♪と、行ってきました。
広い広い建物はどこも信者さんに磨きあげられてピカピカでした。
その広さに王子もharunaちゃんもテンションアップで走る走る(* ̄m ̄)
e0100826_9595284.jpg

夜は毎年恒例カニ鍋に、すき焼き(*´ー`)
今日もたっぷり食べました~♪
毎年とはいえ、お正月は食べ尽くし・・・
幸せです(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2012-01-02 09:58 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧