人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会♪

今日はジョージちゃんちで幼稚園のバス停メンバー4家族で忘年会♪
*子供用ピザ
*煮込みハンバーグ
*サラダ (by ジョージちゃん)
*グラタン (by yukiくんママ)
*ホットサンド (by ちーちゃん)
*伊達巻
*おむすび(by 可憐)
忘年会♪ _e0100826_19413740.jpg

卵料理の大好きな王子、この伊達巻も大好き!!
どっさり並べたのに、こんなに減っちゃってるのは王子のせいです(* ̄m ̄)
忘年会♪ _e0100826_19414316.jpg

ちびっこはちびっこテーブルで(*´ー`) 食べるよりも遊ぶ方優先!!
おかげでママ達はゆっくり。ホットサンドやたい焼きを2つのサンドメーカーで焼きながら(*^▽^*)
たい焼きまでたくさん食べておなかいっぱぁいって言いながらもまだ出てきますよ♪
*ラ・フランスのタルト♪
アーモンドクリームにはいちごを忍ばせて、ラ・フランスの下にはブルーベリーとカスタードクリームがたっぷり♪
ちょっぴり寂しかったのでラズベリーを散らしてツリーとトナカイクッキーを飾って(*´ー`)
忘年会♪ _e0100826_19415051.jpg

とっても寒かったのに、かなりな薄着で子供たちはお庭に出て遊んでました(*^▽^*)
今日も楽しい時間をありがとう☆ミ
来年もよろしくね~♪
by ichigokaren | 2011-12-27 19:41 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧