人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみの中・・・

入院をしていたえりちゃんのお父さん。
仲良しの可憐ぱぱが月初めに会いに行った時はやせていたけれどとっても元気だった♪
会社にも行ってるし、年内危ないなんてお医者さんの言葉は間違ってると思うよ。
それは可憐ぱぱだけでなく、娘であるえりちゃんもみーちゃんも思っていたこと。
14日朝、えりちゃんからの電話。信じられない思い。何もかける言葉も見つからない。
恐れていたそれは突然にやってきました。

すぐに飛んで行ってそばにいて何かをしてあげたいけれど幼馴染の親友とはいえ姉妹でも何でもない私はお邪魔になるだけ。
私にできること・・・やっぱりこれしか見つかりませんでした。
今夜お通やでセレモニーホールに泊まるえりちゃんとみーちゃん。きっと眠れない夜を過ごすはず。
おいしいものを食べたら、少しは気持ちがほぐれるかもしれない・・・・。

いろんな思いを抱えながら、でもやっぱり一番にえりちゃんのことを想いながら作ったクランブルタルト3種。
悲しみの中・・・_e0100826_0564376.jpg

*栗の渋皮煮
*いちご
*ブルーベリー

少しでも・・少しでもえりちゃん、みーちゃんの力になりますように。
by ichigokaren | 2011-12-17 21:46 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧