人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroさんでランチ♪

今日はmikiちゃんとcocoroさんでランチ♪
突然のお誘いなのにもかかわらず付き合ってくれてありがとうね~(*´ー`)
終始おしゃべりしながらmochaさんの作るおいしいおうちごはんを堪能♪
今日のメインはタンドリーチキン。
小鉢の塩麹の豚肉がとってもおいしかった~♪
cocoroさんでランチ♪_e0100826_0422445.jpg

おなかいっぱぁい食べた後はお楽しみのデザート。可憐はチーズタルト。mikiちゃんはシフォン。
cocoroさんでランチ♪_e0100826_0423086.jpg

次の花パンの相談をしたりしながら、まだお迎えまでちょっぴり余裕!
どこか雑貨屋さんとかお店寄ってみよう!って急遽お店を探し…
想像とは違うお店に入ってしまい・・・なんて面白ハプニングもありながら(* ̄m ̄) ププッ
楽しい1日になりました。
mikiちゃんありがとうね♪またおデートしようね~
by ichigokaren | 2011-12-13 19:39 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧