人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへのクッキー♪

今日はあーちゃんからSくんのサンタさんへのクッキーを一緒に作って~ってお願いされていたのでサンタさんへのクッキー作り♪
プレーンとココアの2種類の生地を用意して、2人にお任せ。
サンタさんへのクッキー♪_e0100826_23563783.jpg

何度も母2人が ”あ~っっ!!”って言いそうになるのをぐっとこらえ・・・やっぱり口出し(* ̄m ̄) ププッ
王子もSくんがいるから面白いこともしたくなっちゃうし、最後にはどんどん収集つかなくなりつつも、最後の生地までこねこねねんどのようにあそんでちゃんとクッキーに。
責任もって食べてくれるなら何でもいいよ(* ̄m ̄)
2回オーブンを回し、冷ましている間に2人で遊び、王子より2つ年上のSくん。
すっかりお兄ちゃんになってました♪
冷めたらみんなでラッピング。
これはサンタさん・・・これは・・・いま食べる!
どんどんおなかに入って行ってました(* ̄m ̄) ププッ もう、おもしろすぎる!!
我が家のおやつストックもたっぷりできたし☆ミ
王子も今日は早く寝てくれそう♪
ここからは可憐のお楽しみタイム!
夜中にクッキーを焼いて・・・アイシングでちょこっとおめかし(*´ー`)
サンタさんへのクッキー♪_e0100826_0354383.jpg
サンタさんへのクッキー♪_e0100826_0355376.jpg

明日、cocoroさんにランチを頂きに行くついでに納品です♪
by ichigokaren | 2011-12-12 13:55 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧