人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ♪

昨日はずっと気になっていた結婚記念日のお祝いのケーキを焼きました(*´ー`)
王子とぱぱにリクエストを聞いたらいつものいちごと生クリームのケーキ♪♪
だったので、リクエストにお答え。
自分好みの甘さと味。あっさり食べられるせいか、6号サイズのケーキ、1人1/4カットずつぺろりと平らげ(* ̄m ̄) 作りがいがある家族でうれしい♪

今日は京都へお出かけ。
昼間はプラプラウィンドーショッピング。
夜は祇園でしゃぶしゃぶを食べに♪
こちらもお祝いの一環(*´ー`)
王子もたくさん食べて大満足 (*^▽^*)
ぱぱ、ごちそうさまでした~

結婚して8年。ぱぱと付き合い始めて16年!!
数字にすると長いね~(*´ー`) これからもよろしくおねがします☆ミ
by ichigokaren | 2011-12-10 22:14 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧