ダウンしちゃいました(*ノ_<*)

いつも時間ぎりぎりまで寝ている私。
でも今朝は違いました…7時に気分の悪さで目が覚め、軽い吐き気とムカムカ。
恐ろしいノロウィルスやロタウィルスにかかった時の恐怖がよみがえって必死でやり過ごそうと目をつぶり、気づかないふり。
でもやっぱり駄目でした。
なんとか王子を送り出し、とりあえず体がおかしいので病院にも行けず、ベッドに戻り少し眠ることに。
帰ってきたぱぱも夜中から似たような症状があったって言ってたし、もしかしたら、日曜の王子のウィルスが今頃ひょっこり顔を出したのかも!!
お昼まで寝ても、体を起こすことができず、結局王子が帰ってくるギリギリまで6時間寝続け、ふらふらのままバス停へお迎え。
ちーちゃんが王子を6時ごろまでならおうちで遊ばせてくれると言ってくれたのでお言葉に甘えてさらに2時間眠って・・・
何もできず何も作れず、王子の夕食はごはん少しとちくわ2本(((/*^^*)/お風呂にも入れてあげることができず、よろよろと体をタオルで拭いてあげて、王子にお願いして8時にベッドへ。
もう、hirariさんのイベントの準備どころではなく、明日の朝、お断りのお電話しなきゃと思いながら意識を失うように眠った私。
翌朝目覚めたらびっくりするぐらい元気に(* ̄m ̄) ププッ
ほぼ丸1日半寝続けたのにもびっくりしたけど(*^▽^*)ゞ
なんだったんだろう…とりあえず元気になれてよかった~。
さぁ!イベントに向けて充電できたし、がんばるぞぉ!
[PR]
by ichigokaren | 2011-11-24 23:59 | その他 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧