今日は元気に♪

昨日、イベントが終わり、迎えに来てくれた王子とぱぱ。
王子がジョーシンでおもちゃを見たいというのでちょこっと寄り道したその帰り。
王子の顔色が悪い・・・
車酔いでもしたのかな?と思っていたら気分が悪いと泣き出し、おうちに帰って戻してしまいました。
どうも、胃腸炎のような症状。
起き上がるのも辛く、むかむかが止まらない様子。
一晩様子を見て朝一で病院に連れて行こうと思っていたら、朝起きたらすっかり顔色も戻り、元気になっていました(*´ー`)
元気に登園する姿を見てほっと一安心。
ノロとかロタウィルスだったらどうしよう~!!って内心ヒヤヒヤでした(*ノ-;*)
土曜日に王子がぱぱといったオーシャンの様子(*´ー`)
e0100826_23401453.jpg
e0100826_23391015.jpg

こんな素敵な恐竜を描き、カラフルに上手に塗り絵。
王子ったらいつの間にこんなに成長したの!?!?って時たま本当にびっくりさせられます(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2011-11-21 23:31 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧