人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーナツバター&バナナトースト♪

花パンさんでのイベントのクッキー類を仕込む合間に今日の王子のおやつ兼朝食のミルク食パンを♪
王子のお迎えに粗熱が取れているタイミングで焼きあげ♪
可憐の大好きなスキッピーのピーナツバターチャンクを軽くトーストした上にたっぷり塗って、食べごろのバナナをフォークでざっくりとつぶしたものにシナモンをプラスしてon!
ピーナツバター&バナナトースト♪_e0100826_2252652.jpg

カロリー?気にしなぁい♪(* ̄m ̄)
とってもおいしい組み合わせ。
最近食べてなかったのでしばらくはこの組み合わせで幸せ朝食が続きそうです(*´ー`)
もちろん王子も大好き♪
しっかりぺろりと平らげました☆ミ
by ichigokaren | 2011-11-17 22:47 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧