人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました(*´ー`)

昨日は朝早くから可憐ままが王子と可憐のために手伝いに来てくれたおかげで無事フェスティバルを終えることができました(*´ー`)
お昼から終わるまでの2時間、可憐も休憩をもらって王子たちと一緒に過ごすことができたのでtettanや息子君たち、makoちゃん達と一緒にお昼をとり、おやつを食べ、ゲームをし・・・(*´ー`)
無事終わりました(*´ー`) _e0100826_1135911.jpg
みんなのサポートのおかげで王子も寂しさを感じることなく一日を楽しんでくれた様子。
全ての片づけを終え、解散するまでも予定以上に早く終了♪
多分、例年よりもかなり楽だったようです(*´ー`)
でもなぜか前日に引き続き、可憐の肩と首、腰はズゥンと重く(#+_+)
イベントの仕込みなどで大変な時ですら感じたことのないコリ。キツカッタデス・・・
それでも、可憐ままがいてくれたおかげでずいぶん楽でした♪
夕食は手巻きにしよう♪と張り切って夕食の準備をし、もう少しというところでそれまですっごく元気だった王子がお耳が痛い・・・
って言いだして、熱を測ってみたら一気に9度近くの発熱。ピュ~ンと失速してあっという間にぐったりさん。
疲れたかな?なんの熱かなぁ・・・(*ノ_<*)
せっかくの王子の好きなものたっぷりのごちそうだったのに食べれずにダウン。

今朝起きた王子。すっかり平熱。
なんだったんだろうね。可憐の微熱も平熱。肩の重みも軽減。
慣れないことで私たち、お疲れだったのかもね(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2011-11-04 00:58 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧