明日はフェスティバル!

今日はお昼から夕方まで王子の幼稚園に明日のフェスティバルの準備をしに行ってました。
私達のクラスはおかしつり。
お部屋を片付けて少しだけ飾りをし、おかしつり用のプールを囲ってお菓子を投入。
e0100826_11102651.jpg

王子たちはその間先生に見ていただいていて、帰る準備ができたころにお迎え。
試しに釣竿を渡して釣ってもらいました(*´ー`)
みんな、なかなか上手に楽しそうに釣ってくれてほっと一安心(*´ー`)
e0100826_1110394.jpg
1000個のお菓子。子供たちに楽しく遊んでもらって完売してくれることを祈って、解散しました(*^ー^)ノ
3時間弱ほどの作業で楽ちんだったはずなんだけど…
可憐は体を冷やしてしまったのか、腰と肩と首にズゥンと重い感覚。
おうちに帰ってから1時間、王子にお願いして寝かせてもらいました。
おうちのことをなんとか済ませて王子と共に早めにベッドへ。
試しに測ったら38度の熱が・・・見なかったことにして(* ̄m ̄)
明日のフェスティバルが楽しみで楽しみでなかなか眠れない王子の相手をしながら王子のためにも頑張らなくっちゃ。可憐が先に寝てしまいました。
[PR]
by ichigokaren | 2011-11-02 11:05 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧