王子の思考(*´ー`)

木曜日に英語のレッスンでもらったハロウィンのお菓子。
とってもかわいいお菓子のセレクトで、食べちゃうのがもったいないと思ったのか、まま~お写真撮って~♪
ってポーズ。
1日一粒と決めて大事に食べてました(*´ー`)
e0100826_1202333.jpg


王子の頭の中、とっても面白いです。
先日、ぱぱにパソコン立ち上げといたよ~って言ったら、王子が、まま!パソコン倒れてたん?
そんなん、ぱぱにやってもらったらいいのに!ままがそんな大変なことすることないよ!!
だって(* ̄m ̄) ププッ
パソコンを起動させることを立ち上げるというけれど、確かに王子にしたらどういう意味かわからなかったんだろうなぁ(* ̄m ̄)
それでも、やさしい王子の言葉にうれしくなってしまいました(*´ー`)

やさしいといえばもう一つ。
虫が苦手な私。洗濯物から小指の爪ほどのクモが這い出てきて大悲鳴!
王子にお願いしてお外に逃がしてもらいました。
その夜、王子がベッドで、ままが触れる虫ってなぁに?
王子はバッタは触れるけどカマキリは無理~。
ままは、大きくないかまきりなら触れるよ♪王子はほとんどの虫さん触るの平気だからすごいね~っておしゃべりしてたら、あんな、王子本当はクモ触るの怖いねん。
でも、ままのために我慢して外に逃がしてん。
って打ち明けられてびっくり(XoX)
ごめんね~(*ノ_<*)
でも、ままのためならちょっとくらいこわくてもやってあげるからな!!
なんて頼もしい!
ありがとう王子♪♪弱虫ままでごめんよ。
いざという時はままが王子を守るからね!
[PR]
by ichigokaren | 2011-10-29 01:19 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧